2010年10月10日

阪急杯 オッズ。調べたよ。

阪急杯 オッズ。調べたよ。

阪急杯 オッズっていうの大体こんな感じの意見が多かったですね。
【DVD】中央競馬DVD年鑑 平成14年度前期重賞競走/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
【DVD】中央競馬DVD年鑑 平成14年度前期重賞競走/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
松永幹夫 〜ターフの神様に愛されて〜 【DVD】
松永幹夫 〜ターフの神様に愛されて〜 【DVD】

競馬で1着が同着だった場合、1着当該馬の単勝のオッズは下がるのですか?
競馬で1着が同着だった場合、1着当該馬の単勝のオッズは下がるのですか?Yahoo!知恵袋より

2004年生--馬リスト
人気)尾島徹 09オッズパークグランプリ2009(7/16園田ダ1400;11頭3人気)尾島徹 07岐阜金賞(10/10笠松ダ1900;10頭1人気)尾島徹(2着に8馬身差) 07黒潮盃(8/15大井ダ1800;15頭9人気)尾島徹(他馬より重い57kg...はてなブックマークより

チェックウィナー 馬連 予想 内容暴露 ネタバレ 比較検証 詐...
予想 水戸競馬予想 オッズ競馬予想 個人東原亜希 競馬予想競馬予想 新聞競馬予想 マイル競馬予想 フリーソフト競馬予想 逮捕日刊スポーツ 競馬予想競馬予想 ds競馬予想 金杯競馬予想 指数競馬予想 競馬セブン情報会社競馬予想 朝日杯競馬予想 賭け方競馬予想 中...はてなブックマークより

『一か八か』桑野編集長代理の「この馬が本命で悪いか!」|週刊ぬ...
keibaさん ) オッズの馬法使い ( by misato22121さん ) 最近のコメント ブログテーマ一覧 インフォメーション ( 54 ) 週刊ぬるぽ競馬 ( 360 ) この人気馬を斬る! ( 16 ) 必敗!馬券問答 ( 70 ) 雑記コラム(不定...はてなブックマークより

過去、JRAのG1レースにおいて、1着馬が同着になったことは無いと思いますが、本当...
過去、JRAのG1レースにおいて、1着馬が同着になったことは無いと思いますが、本当に同着はなかったんでしょうか?JRAが損失を避けるために、あえて無理やり決着をつけていることは考えられないでしょうか? 昨日のローレルゲレイロを見ていて思いました。 あの巨大な競走馬をきっちり写真判定して、1c...Yahoo!知恵袋より

【中古】【DVD】松永幹夫 〜波乱と栄光の騎手人生〜映像その他【中古】【DVD】松永幹夫 〜波乱と栄光の騎手人生〜映像その他
完全予想「直結クロス」必勝法完全予想「直結クロス」必勝法

投資競馬必勝法 口コミ レビュー 体験談 ブログ
はないはずです。 オッズの盲点を見事に攻略したこの禁断のノウハウ。 今すぐ試してみる価値アリ! と判断されたことでしょう。 もし、あなたがまったくの素人だとしても、 実際に勝っている人がどうやって、どの馬券を買ってるのかわかれば、稼ぐのは簡単です。 それ...はてなブックマークより

インチキ競馬詐欺予想に騙されない方法|ネット 攻略本 被害者|...
示板 当たる g1 オッズ 京都記念スポニチ フェブラリー2010 ワイド 女性 本 フェブラリーsスポーツニッポン 京都見栄晴 フェブラリー 的中悪徳 藤川爆笑問題 田中 宝塚記念無料 鼻くそ ホームページ 菊花賞東スポ 競馬セブン 皐月賞 ジャパンカップ ...はてなブックマークより

Masaru Development Office - 単勝オッズを用いた無料競馬予測サー...
利用者が送信する単勝オッズデータを解析し過去の実績データと照合することにより、各馬の連対確率(2着以内に入る確率)を算出し、その値、順位(スコア順位)ならびに競馬新聞と同様の予想印を表示します。 各利用者は表示された連対確率や予想印を一つの指標として軸馬の選定...はてなブックマークより

阪急杯同着の払い戻し 阪急杯、1着同着でしてね。 自分はプリサイスマシーン...
阪急杯同着の払い戻し 阪急杯、1着同着でしてね。 自分はプリサイスマシーンの単勝を買ったのですが、オッズは5.0ですよね?? でも、払い戻しは270円・・・ 同着だからですか?Yahoo!知恵袋より

競馬初心者でも回収率200%超!今すぐ稼ぎたい人の馬券投資法
はないはずです。 オッズの盲点を見事に攻略したこの禁断のノウハウ。 今すぐ試してみる価値アリ! と判断されたことでしょう。 もし、あなたがまったくの素人だとしても、 実際に勝っている人がどうやって、どの馬券を買ってるのかわかれば、稼ぐのは簡単です。 それ...はてなブックマークより

【キセキの投資競馬】競馬で投資信託!! 各競馬場の特性や、コースレイアウト等の条件を元に ある法則に気付き、その法則に該当するレースのみを購入することにより格段に勝率を上げることに成功した投資法です。

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。ギャンブルではなく、勝ち続ける競馬をやりたい人にとっては指南書になります。

ところでシャアアズナブルってもう歴史の教科書に載ってもいいと思う。

関連リンク集

posted by そらwfxu at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

